
-------- | --:--


ちょっとついていない一日。

2009-09-15 | 14:25

お気に入りのアイス。

一袋4個入りの最後の一個・・・食べようと楽しみに置いていたのに。。。

いざ食べようとしたら


中に髪の毛が入っていた。

うっそお~~~~!!

まだ一口も食べてないのに!


もう口はアイスの口になっていたのに~~~!

どうしてくれるんだ???










夕方、デイサービスから帰って来た姑。

職員さんに挨拶しているほんの2分ほどの間に

植え木を触りだし・・・雑草を抜き始め・・・。

車が発車し振り返ると・・・うっそ~~~ 私が・私が種から育ててやっと成長してきた「おだまき」を、勢いよく抜いてる~~!!

「うわ~~お義母さん!それ抜いちゃ駄目ですよ!!」

時すでに遅し。

しかも姑の言いぐさったら・・・。

「そお??」ってしらばっくれて。

まずは~ごめんなさい!でしょ?


全くすっかりぼけちゃって~ッていうか、ボケたぶりしてんじゃないの?



怒り収まらず



ついていない一日でした・・・。




明日は良いことあるか知らん??







Comment

Post a comment

Secret

