スポンサーサイト

-------- | --:--


ギックリ腰ですぅ~~~!!

2009-07-09 | 09:06

先週の木曜日に、冷蔵庫の氷を取ろうとして、やっちまいました  

元々、椎間板ヘルニアの持病を持っていて、その関係でちょっとしたことで
なっちゃうんでしょうね~。

会う人ごとに、「重い物持ったの??」って聞かれるんですが。。。

氷を取ろうとしただけなのに~~~。

木・金と全く動けず、夕食も出前。。

一日寝てました。。って言ってもただ・・・寝てるだけで痛い 

家事は、主人に任せ子供も協力してくれたんですが。。。


ようやく、主人が休みの土曜日になって、病院に。

その日から、毎日腰に二本の注射を打ちに通っています。

おかげさまで、あれから一週間。

痛みもピーク時に比べれば、少し引き歩ける様にはなってきたのですが。。。


この間、長女は二男をお風呂に入れてくれ、お弁当も作れないので買い弁で我慢してくれました。

長男は、二男の習い事の送り迎えをしてくれて。。。(ちょうど試験中だったので~。)

家族みんなで助けてくれました。感謝感謝!!


でも、主婦はつらいですよね~。
少し動けるようになると、足引きづりながらでも家事しなきゃならないんですから~~。


ぎっくり腰は、時間が掛かると聞いたので、じっくり治していくしかないようです。

それにしても、この暑い時期に・・・コルセットはきつい。。。


痩せるかな????
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

