
-------- | --:--


3000人の吹奏楽♪

2009-06-22 | 13:52

               
                 024.jpg


                 010.jpg



  中学生の娘の吹奏楽が出ている、京セラドームまで行ってきました。 

これまで、ホールでの発表会は何度か行きましたが、こういう大きなドームでの発表会は初めてだったので、私の方がドキドキ 

ドームも興味津津だったしね~。


娘は観客席からは、豆粒にしか見えなかったけど、ちゃ~~んと手を振ってくれました


大きな場所で、きびきび動きながらの演奏はどの団体も、すっごくカッコよくて素敵でした。

暑い中、校庭で練習した成果の現れかもね・・・。


三倉 マナ・カナちゃんも来ていて、演奏と歌を披露してくれていました。
可愛かったですよ!!


                   017_20090622135133.jpg



フィナーレは、参加者全員がペンライトを振ってのパフォーマンス。

最後には、花火も打ち上げられとっても幻想的で感激!!!

娘が吹奏楽部に入っていなければ、こんな感動は味わえなかったかも。

とっても充実した一日だったな~~~。

Comment

圧巻!
規模の大きさにビックリ&キレイで感動です。

これを生で見たのですね♪
娘さん、いのりんさん、お疲れさまでした!

  • 2009-06-23 | 11:52 |
  • うららーく URL :
  • edit
うららーくさんへ。

こんにちは!
ほんと、子供が居るおかげで色んな体験をさせてもらってます。
吹奏楽部に入らなきゃ、ここにも行かなかったわけだし。。

長女はまだ中学生ですが、やはり高校生の子たちの演奏はすごかったです。
演奏だけでなく、パフォーマンスがしっかりしていて、流石!!って感じでした。(^-^)

子育ても、いい時があるんだな~って改めて実感です。

  • 2009-06-23 | 11:59 |
  • いのりん URL :
  • edit

写真だけでもすごさがわかります。
すばらしいですね、こういうのは実際にその場にいないと体験できない感動なんでしょうね。

  • 2009-06-24 | 09:25 |
  • 宮福 URL :
  • edit
宮福さんへ。

こんにちは!
そうですね~写真では中々伝わらなくて。。。
生の音楽は、とっても心にす~~っと入ってきて
ストレス解消に役立ちます。
日頃娘に怒ってばかりの私も、この日だけは一時休戦??

  • 2009-06-24 | 11:54 |
  • いのりん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

