
-------- | --:--


毎日こつこつと!!

2009-05-11 | 12:02

          013.jpg


先日の娘のお誕生日のプレゼントに、以前から欲しがっていたニキビ治療薬「プロアクティブ」を。。。

ちょっと高かったけど、ニキビのせいかほっぺの辺りがすごく赤くて、それが治らないかと心配してました。

赤ら顔って言うんですかね~。

中2の子供ならニキビの一つや二つあるんですが、女の子だし少しでも赤いのが引けば!いいな~って。

で、初めて約二週間。

早起きの苦手な子が、いつもの時間より30分も早く起きて、洗顔を丁寧にしている。

そのせいか、少し肌もきれいになり、赤いのが引いてきたような。。。

ほんの少しだけど良くなりつつあるような。

継続は力なり!ってちょっと違うか。。。

でも、やっぱ小さくても女の子なんだな~って思った。

頑張って早起き続けようね!!




長女と言えば。。。。。



昨日の母の日にこんなプレゼントを♪


           011_20090511114418.jpg


これ・・・朝おきて新聞取りにガレージまで行くと、地面に書いてあった。 (^-^)

そう言えば昨日部活から帰って来て、弟(小1)とともに表で何やらやっていたな~。

これ、書いてたんだ~~!

良いとこあるじゃん!!

で、もう一つ。。。

弟とお小遣い出し合って、靴下をプレゼントしてくれました。(^-^)

選んだのは、弟の方らしい。。。



          012.jpg



ちょっと・・地味???

彼曰く・・「これが一番ママに似合うと思ったから!」って。。。複雑。。。

ま~旦那や長男の様に、な~~~~んにもくれないよりマシか。

元気で病気せず、育ってくれているのが何よりの母孝行かもね!




Comment

いいお子さんたちですねぇ。
母の日なんて関係ない私にはうらやましいです。

  • 2009-05-11 | 23:43 |
  • 宮福 URL :
  • edit
宮福さんへ。

こんにちは!
親がいい加減な割に、素直に?育ってくれています。
健康で、人に迷惑かけなければそれでよし!って感じですかね~。

  • 2009-05-13 | 10:08 |
  • いのりん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

