
-------- | --:--


ピカピカの一年生♪

2009-04-09 | 09:11


018_20090409091907.jpg


我が家の末っ子次男も、昨日からピカピカの一年生になりました。
親の心配をよそに、今日から張り切って登校して行った。

学校まで、徒歩一分。

集団登校の学校なので、一応区域ごとに集まっての登校。

どんなお兄ちゃんたちに囲まれて行くのか、ちょっと心配したけど
朝付き添って集合場所まで行くと、みんなすでに集合していて
一年生を、熱烈?歓迎してくれた。(^-^)

「一年生は、僕たちで囲んで真中に入れて行こう!!」って言って
連れて行ってくれた。

大丈夫!この子たちなら面倒みてくれそう~~!
班長さんは、長男が6年生だった時一年生で入ってきた子だった。

素敵なお兄さんたちに囲まれ、初日は無事出発☆

20日までは、11時半に帰宅するので家の前まで出て、迎えてやろう!!
(ちょっと、親ばかかな~~~!)

Comment

えっ?えっv-362
学校まで1分v-352
恵まれてる~(*´∇`*)

○o。+..:*○o。ご入学おめでとうございます+..:*○o。+..:*
いっぱい楽しいことありますよね。
たくさんお友達が出来るといいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

  • 2009-04-14 | 10:24 |
  • きのこ URL :
  • edit
きのこさんへ。

ありがとう~。
ようやく末っ子も小学生に!!

ほんと近いんですよ~。
音楽室の先生の美声?もバッチリ聞こえちゃうくらい!!

  • 2009-04-14 | 14:47 |
  • いのりん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

