
-------- | --:--


チョコ・・・。(*^_^*)

2009-02-13 | 15:21

     001_20090213151204.jpg

     002_20090213151216.jpg


ほんの一部なんですが、バレンタイン友チョコ完成です 

ま~お味は、基本溶かして少しクッキー混ぜただけなので、美味しいハズ。。。

中学生が初めて作ったにしては、ま~こんなもんでしょう。 (^-^)

結構、私もハマっちゃって、お手伝いしちゃいました。

娘と、チョコ作りもなかなか良いものです。



見つかると没収だから、気をつけないと!って言いながら、明日会えないお友達の分だけ
少し持っていきました。

やはり友チョコでも、女の子にとってはイベントなんですね~。


ちなみに高校生の長男は、今日は中学生の入試の為にお休み。
チョコには縁のない男子にとっては、今日・明日の休みは、貴重かもね~~。


Comment

可愛いチョコですね
我が家も友チョコオンパレードでした
3姉妹がそれぞれに、それぞれの技量にあわせて作り、配ってました
たくさん集まったのでお茶入れて待ってたのに
なかなかくれない・・・
あんなに協力したのに~
ってせがんでやっとお茶菓子ゲット
大人気ないかしら

  • 2009-02-19 | 22:24 |
  • かんちゃん URL :
  • edit
かんちゃんさんへ。

こんにちは~。
そうそう!協力したのに。。うちもほんの少ししかくれなかったわ~。

自分の作ったのだって、二~三日経って「余ったから~!」って余り物持って来たんだよ~!
食い物の恨みは、恐ろしいぞ~~!

  • 2009-02-20 | 16:44 |
  • いのりん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

