スポンサーサイト

-------- | --:--


遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

2009-01-20 | 12:09

今年初めてのブログです。

皆さん今年も仲良くしてくださいませね~~。

年明け早々、念願?だった DVD買いました。
ビデオデッキとは違い、とっても快調です。

今まで、子どもたちの成長記録を収めた、私の老後の楽しみ?のビデオテープが、何と!20本。
それを、チマチマDVDの方にダビングしておりました。

いつか、デッキが壊れちゃった時のために。。。

約二週間、家事をしながら一日中かかわっておりました~。

でも、ほんと便利ですね~。
録画したアレどこに行ったっけ?というのがなくなっただけでも、すごいですわ~。
タイトルで一発ですものね。。。
遅ればせながら、地デジもデッキを通して見れるようになったし。

今度は、大型テレビ欲しいな~。

それまで、節約・節約・・・。


ビデオを編集しながら、思ったこと!

あの頃はみんな可愛かったな~~。
それに、私も痩せていた。。。
スポンサーサイト

Comment

早々にダビングしたのね。偉い。
私はDVD買って2年なるのに、いまだに結婚式のしないといけないのにしてない。
いのりんさんように子供ないから、2,3個なのになのにね。
ビデオとDVD繋ぐのがめんどくさて・・・

そうそうDVDはタイトル一発だから、あの録画“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコってならないから楽なのよね。

  • 2009-01-20 | 14:12 |
  • みり URL :
  • edit
みりさんへ。

ほんと、頑張っちゃったよ~。
今日は、各DVDがホワイトレーベルだったので、プリントしてました。
無事完了!!

  • 2009-01-21 | 13:58 |
  • いのりん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

