スポンサーサイト

-------- | --:--


寒くなってきましたね~。

2008-11-25 | 14:07

421.jpg

去年は蕾のまま落ちてしまっていた、「しゃこばサボテン」

今年は、少し早めに家の中に入れてやると、沢山の蕾を付けました。

心配していたけど・・・。


とってもきれいな花を、咲かせてくれています。(^-^)

スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰です!

関東に戻り早一年。
寒いっす。
寒いけど、今日は晴れていて気持ちがいいです。

シャコバサボテン、キレイに咲いてますね。
タイミングもよかったのですね!
さすがいのりんさん…!

うちは先日、私の大好きなチューリップと
クロッカスを植えました、子供たちと一緒に。

今から何ですが…春が楽しみです♪
ちなみに、イチゴもプランターで…
初めてなので、お試しですが、もう花が咲いてる!
私はイチゴ苦手なので食べませんが、
子供が毎日見ては話しかけてます。
人数分くらいは、形になってくれるといいなと
密かに期待しています♪

  • 2008-11-26 | 14:35 |
  • うららーく URL :
  • edit
こんにちは!

 v-3  うららーくさんへ。v-3

お久しぶりです。
シャコバサボテンは、今年初めてたくさんの蕾を付けました。
なんだか嬉しいものですね~。

私も、チューリップとフリージア、それにイキシアの球根を植えました。
連日暖かかったからか、少し芽が出てきています。
うまく冬を越せるか心配!

イチゴは、楽しみですね~。
せめて家族分はゲットしたいですね。
私も以前育ててみたのですが、とっても美味しかったです。
だけど、収穫まじかに鳥さんに突っつかれたりと、残念なことも。。。
注意してくださいね!!

  • 2008-11-28 | 12:00 |
  • いのりん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

