スポンサーサイト

-------- | --:--


こちらに移動です。

2008-03-03 | 15:51

今まで、やっていたブログに最近イタズラ書き込みが頻繁にあり
そちらを閉鎖、そしてこちらに移動してきました。
これからも、末永くよろしくお願いしますね。

仲良くしていただいている皆さんには、リンクの書き換え等大変ご迷惑を
おかけする事になってしまい、大変申し訳なく思っていますが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは~^^
リンク貼り付け完了のお知らせに参りました^^
これからもよろしくお願いします~

いたずら書きって・・・  いや~ね~(;´Д`)

  • 2008-03-04 | 15:29 |
  • きのこ URL :
  • edit
おひさです!!

それは大変でしたねぇ。。。
私も以前そういうことありましたよ~~~
リニューアル完了の時には、こちらのリンクに
変更しておきますね!!
リニューアルがいつ完了するかもあやしいですが。。。(^^;)

  • 2008-03-05 | 19:23 |
  • ちゃーこ URL :
  • edit
No title

v-3   きのこさんへ。     v-3

ご迷惑おかけしちゃいました。
これからもよろしくお願いしますね。

イタズラ。。。つきものかも知れないけど、こんな細々とやっているブログにいたずらして、おもろいんかい!!って思うんだけど・・。
いや~ね~。Σ@ε@




v-3   ちゃ~こさんへ。   v-3

ご迷惑おかけしちゃってすみません。

仕方のない事なんでしょうかね~??

リニュ・・・楽しみにしてますよ!!

  • 2008-03-15 | 13:52 |
  • いのりん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

