fc2ブログ

ねったま・じゃんけん・ポイ♪

2008-08-09 | 18:01

毎日暑いですね~。

最近次男のお気に入りは、高校野球中継の「ねったまじゃんけん」。
その、次男につられてついつい高校野球観戦を!

で。。

気がついたこと!!!!

毎日、必ず決まった席にいるおじさん。

気がついたのは、大会3日目くらい。

ほとんど必ず、審判の真後ろの最前列向かって左端に座っているおじさん。

このおじさんは、第一試合から第四試合まで全て観戦されているようです。

うだるような暑さの中、よほど野球ファンなのでしょうね~。

何故か、知らない間にこのおじさんの姿を朝一番探す私です。

皆さんもお気づきですか~~??
スポンサーサイト



Comment

Post a comment

Secret