
-------- | --:--


夏やね~~。

2008-08-06 | 14:45

義兄に頂いた、カブトムシさんは。。。

メスはとっくに亡くなってたんだけど、オスも昨日絶命いたしました。

短かったけど、楽しませてもらったカブトくん。

そっと、お庭に埋めてあげました。。。



連日、高校野球に釘付けです。

どの試合も、見始めると目が離せませんね~~。

地元、報徳学園は一回戦突破  

がんばれ!!頑張れ~~!!


すぐそこの甲子園で頑張っている高校球児。

ほんと、暑い中どうしてあんなに頑張れるのでしょうか??

すっかりオバサン化した私は、も~~一ミリも動きたくない心境です・・・。

アチチ~~~

うだるような暑さの中で、買い物行くのも気合い入れないと動けましぇ~~ん。

Comment

残暑お見舞申しあげます。

わかります、一ミリも動きたくない気持ち。
買い物も、出来り限り少なくしたいですね…。
でも、子供三人プラス、ごちゃごちゃ冷蔵庫で、
買い置きが限られちゃうんです、我が家(泣)
頑張って子供と乗りきるぞ、夏!

  • 2008-08-09 | 14:12 |
  • うららーく URL :
  • edit

v-3 うららーくさんへ v-3

今日は幾分涼しいような???

お盆休みも終わって、今日からまた職場に戻った主人。
子供達も部活再会の我が家です。
夏休みもあと少し!!
お互いに頑張りましょうね~~。\(~o~)/

  • 2008-08-18 | 12:53 |
  • いのりん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

