スポンサーサイト

-------- | --:--


映画・・・。

2010-08-25 | 14:30

長女はきのうから、淡路島に合宿に行きました♪

二泊三日! 吹奏楽部なので楽器等も持ちこみ大変な荷物で出発です。

最終日には、海水浴もあるので楽しそうに水着持って行きました。

あくまでも、合宿なので「スクール水着」ですが・・・。(-_-;)



さて、最後まで残った「読書感想文」の宿題を私に怒られながら?やり遂げた次男。


ご褒美に、この夏休みの初めに行った「ポケモン」に続き、「ベイブレード」「デュエル・マスターズ」の二本立ての映画を見てきました。

朝9時上映開始だったので、割合空いていて良かったです。


内容は・・・私にはよくわかりませんが・・・楽しかったわ~と言っていたので、楽しかったんでしょう。

10歳離れた長男が遊んでいた「旧ベイブレード」が今、近所の子供たちに好評で。

結構、一日これで遊んでいます。


周り巡ってくるんですね~子供たちの遊びも!




明後日は、登校日。



夏休み元気に過ごしてくれたので、本当に一安心です。




母の・・長い夏もそろそろ終わりかな~???














スポンサーサイト

Comment

ファッションも・・・

おはようございます~
ほんと暑くて、朝からクーラー入れてます^^;
とりあえず 28℃ですが^^

ファッションも 巡ってきますね~
私達の年代といえば、ナチュラルメイクかサーファーメイク・・・が、高校生や学生の大半を占めていたはず・・・
いやいや・・・  高校の時は、いじっても せいぜいシャドーとリップだけだったし・・・

ところが、長女は バッチシメークにつけま(つけまつ毛)ですよ~
約40年前のメークですよね^^;
短パン(昔はホットパンツ言ってたな~)流行ってるし・・・


次男もベイブレイドやってます。
ガーッって・・・  うるさいんですよね~  アレ(-"-;A ...アセアセ

  • 2010-08-26 | 09:32 |
  • きのこ URL :
  • edit
No title

家の子もベイブレードやってた時期ありました。
いまだに卒業できないのが、保育園からやってるカードゲーム。
一人でだったらやってないかもしれないけど、けっこう仲間がいるんですねぇ…溜息。

  • 2010-08-27 | 00:20 |
  • 宮福 URL :
  • edit
ようやく…

いのりんさんとお子さまたちの夏休みは終わりましたか?
次男くん、最後まで頑張りましたね、エライ!
長女さんのマイペースさがまた何とも言えませんね(;^_^A
うちはまだチビが休み中。しかも母の宿題が残ってるので私が焦ってます。(幼稚園に生活表を出さなければならないのです(T_T))
休みが終われば、行事めじろ押し!気合い入れて頑張ります!

  • 2010-08-31 | 09:23 |
  • うららーく URL :
  • edit
きのこさんへ。

いや~毎日暑くて~。
お元気ですか?
エアコンがフル回転で、今月の電気代が恐ろしい!

最近の子は、とてもメイクが上手で・・。
中三の娘も、お出かけするときはしてますね~。
って言っても、まだまつ毛「バッさバッさ」って
訳じゃないけど、きっと高校生になったら凄いことに
なりそうです・・。
私の娘?の頃は、聖子ちゃん世代でみんな「聖子ちゃんカット」してました。
制服のスカートも、ちょっと長めが流行ってて
今は短めですものね~。そのうち時代は回って
長めが流行るのかな~。

  • 2010-08-31 | 14:26 |
  • いのりん URL :
  • edit
宮福さんへ。

猛暑日はいつ終わるんでしょうね~?
どこか、涼しい所に行きたいな!って日々思っています。

夏休みもいよいよ終わりが来ますね。
長かったな~。
次男は、相変わらず毎日「ガッタン!!」とけたたましい音を立て、ベイブレードに夢中です。(-_-;)

  • 2010-08-31 | 14:29 |
  • いのりん URL :
  • edit
うららーくさんへ。

今日も暑いですね~。
いよいよ明日が始業式になります。
長かったな~~。
ご苦労様!私・・・って感じです。

うららーくさんも、あと少しですね。
この夏は、色々お忙しかった様なので、お疲れ様でした。
新学期を迎えると、ほんと運動会や合唱コンクールとか
行事目白押しで。。忙しくなりそうですね。

こちらは、夜になると鈴虫の声が聞こえてくるように
なりました。後少しですね~この暑さも!

  • 2010-08-31 | 14:33 |
  • いのりん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

