
-------- | --:--


復活したばかりなのに~。

2008-06-13 | 15:57

やっとこさ、ボチボチながらブログの更新し始めたばかりなのに~。

使っているパソコンが、リコール対象になりまして。。。

16日から約10日程、預けて修理となります。

こちらには全く非がないのに、10日もパソコン使えないばかりか

「もしもの時を考えて、大事な物はバックアップとっておいて下さい!」と言われ

お恥ずかしながら、バックアップって????状態の私。

パソコンの師匠である、「花屋敷・みりさん」に教えてもらいました。(アリガト!)

しかし・・CD-Rとか買って、出費だわ!

こういうのも保障してほしいくらい・・・。

面倒クサっ!

ってなわけで・・・。 また10日程おやすみします。  (T_T)

休みクセつかない様に、頑張ります。(^_-)-☆

Comment

Post a comment

Secret

