スポンサーサイト

-------- | --:--


気分転換♪

2010-08-18 | 16:50

                045.jpg



お盆休みの渋滞情報に少しビビりながら、車で二時間ほどの山間に遊びに行ってきました。

今年は、長女も長男も受験生。

旅行は諦めていたんですが、長男の「勉強ばかりじゃおかしくなる!」の一言で

一泊だけ皆で行ってきました。


姑さまが入院して、子供たちもほったらかしでしたから・・・。


特に小学生の二男は大喜びで~~。

行って良かった~!と思う母です。



高原のお宿って感じで、特に何もなかったですけど・・・。

川で「あまご」すくい?(一匹300円でおじさんが離してくれる・・。)をして
その場で焼いてもらいました。

好き嫌いの多い次男が「美味しい~♪」と言って二匹も食べたのにはびっくり!


長女とは、革製のキーホルダー作りも体験。


それなりにとっても楽しかったです。


何より、涼しかったな~~~。





まだまだ続くこの暑さ!




あともう少しの我慢!




頑張りましょうね~☆












スポンサーサイト

Comment

高原は涼しいのですね!
でも確かに、勉強ばかりは狂っちゃう!
私自身は回りに何言われても楽観的でしたが、1子が最近辛かったみたいで。
でも進研ゼミやめちゃえって言っても、役に立つのはわかるらしくやめない。
今はゲームに夢中ですが、それもいいのかなぁと思えるようになりました。
リフレッシュ、成功ですね(o^-’)b

  • 2010-08-18 | 21:49 |
  • うららーく URL :
  • edit
おはよう~!

お久しぶりですね~。
うららーくさんちも何やら大変そうですね。
ブログ昨日時間が無かったので、読み逃げしちゃいました。
そうね~まだお子さんも小さいし、ゲームに夢中になったり、楽な方に行っちゃうのは仕方ないかと!
それより大人の扱いの方が、大変かもね。。。
お互いに頑張ろうね☆彡

  • 2010-08-19 | 10:02 |
  • いのりん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

