スポンサーサイト

-------- | --:--


姑さま無事退院!

2010-08-16 | 08:17

頭が痛い!薬~~!と言い続けていた姑さまでしたが・・。

どこも悪いところは見当たらない!ということで

退院させられました。


何はともあれ、病院通いもなくなり肩の荷も少し軽くなったお盆です。


退院時には、娘さんに来てもらいました。

もちろん私と兄嫁も行きましたが、万が一ぐずった時に娘さんがいた方が
スムーズに行くと思ったので。。


案の上、帰らない!と言ってドキッとしましたが、何とか娘さんに任せて。。


施設に戻って、5日目。

問題なくやっているようです。


よかった!よかった! (^-^)












スポンサーサイト

Comment

No title

よかったですね!
これで一安心。
疲れを取ってください。

  • 2010-08-16 | 21:07 |
  • 宮福 URL :
  • edit
宮福さんへ。

暑い日が続いていますが、お元気ですか?
お久しぶりです。(^-^)
やっと、姑さまが退院してくれて落ち着きました。
まだまだ、心配要素はあるものの。。
高齢ですからね~そう全快という風にはいきませんが
少しずつ!と言うところでしょうか??

  • 2010-08-17 | 09:15 |
  • いのりん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

