
-------- | --:--


連日の雨・・・。

2010-07-03 | 09:08

早く梅雨明けないかしらね~。


今日も長女は部活に。


吹奏楽部で、テナーサックス担当してます。


一応部長さんなので、今日は夏休みに行われる「コンクール」の
出演順の抽選会に行く予定です。


たかが、出演順なのですがこれがまた微妙で。

やはり早すぎてもダメだし、遅い順番でもだらけちゃう。

金賞常連校の後は不利とか、色々有りまして緊張して出かけて行きました。



自転車だと、10分弱の近所の高校迄なのですが・・・。



あいにくの雨!しかも大雨でございます。



顧問の先生は免許取ったばかりで、車は持っていません。


なので自転車移動とか!


また、ずぶぬれになるんだろうな~?




しかし・・本人気合十分。なんせ憧れの A高校ですから。

出入りするだけでも嬉しい様子。





母は、くじ引きよりも、風邪引かないか心配です。









私はと言うと・・・。



今日は多分、姑さまの施設に行ってきます。


タオルケット持ってきて!と言ってましたから。



大好きな、プリンもお饅頭も差し入れするとしますか!













Comment

Post a comment

Secret

