スポンサーサイト

-------- | --:--


スランプか~~??

2008-06-11 | 15:02

ひと月半もブログ更新していなかった。
もぅ。。。。皆さんに忘れられちゃってるかも。。。。です。。。

これからもボチボチと、マイペースで更新していきますので
懲りずに覗いてやって下さいね。


さて、我が家の子供達。


高校生になった長男は、日々自転車で25分程の所まで通っています。
ソフトテニス部に入り、文武両道??とやらを目指し、毎日遅くまで頑張ってる。
先輩が引退したので、部員9人となりへとへとらしい。。。
帰ってくるなり発する言葉は・・・「は~疲れた!」。
中間テストの結果も、返って来た。
流石は、進学校と言われるだけあって、頑張ってもベストテンには入れず。
ま~いいさ!しばらくは、部活命でがんばれ~~~~!!

長女。。。
吹奏楽部に入り意気揚々
先日行われた、体育大会での演奏がデビューとなりました。
でも、約半分は口パクならぬ、指パク??
それじゃ~ダメジャン!!

私は吹奏楽部と言って少しなめてた部分があって。。
練習時間がやたら長い。
毎日の朝連(運動場をはしっているらしい)に加え、土日は朝9時から午後5時頃までみっちり。
おまけに・・お弁当よろしく!と娘に言われ、母は休日なし状態。
・・で・・部費3000円。
お高い!
息子が入っていたテニス部は、半年で4000円だった。
どこの部もそんなものらしい。
なのに・・・吹奏楽部だけ何故~~~~~~~~。

楽器修理費に譜面台、楽器運搬費がほとんどらしい。
で、おまけに月一でパートレッスンとなるものがあるらしくて、それが一回1000円。
いや~やっぱ吹奏楽って、お嬢様の部活なのかしらね~~??


次男。。。
先日は、父親参観がありました。
縄跳びや、おんぶに抱っこ、綱引きと体力勝負。
若いパパ達と一緒に、うちのオヤジ?も頑張っていました。
でも、やっぱ幼稚園は可愛い!!
それに担任の先生も、超カワイイ
画像のせられないのが残念なくらい・・・。
モー娘。の「久住小春」ちゃんに、ソックリの可愛さです。(*^^)v


私は・・相変わらずの、外科通いが続いています。
はよ、なおさんかい
もう8ヶ月通っております。。。


ま~更新できない間も、色々バタバタしておりました。

これからも、見捨てないで遊びに来てくださいな!!\(~o~)/
スポンサーサイト

Comment

おひさです(^^)

いのりんさん!!
久々の復活うれしいです~~~
忘れてませんよ~~~
ちょこちょこのぞいてました(^^)
おこちゃま達もがんばってますねぇ☆
いのりんさんも腰の方気を付けて下さいね!!
阪神絶好調だし、これでちょっとはやなことも
ふっとびますよ~ん(^^)
また遊びにきま~す!!

  • 2008-06-11 | 23:37 |
  • ちゃーこ URL :
  • edit
No title

v-3   ちゃ~こさんへ。   v-3

お久しぶりで~ス。
来て下さってたんですね~。
うれしい限りです。\(~o~)/
また、ちゃ~こさんちにも遊びに行かせて頂きますね。

阪神。。。絶好調でウキウキデス。
へそくりの?「タイガース貯金」も、いっぱい利息つきますように!!

  • 2008-06-13 | 15:38 |
  • いのりん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

