スポンサーサイト

-------- | --:--


梅雨ですね~。

2010-06-21 | 13:00

洗濯ものが乾きません。
乾いたような・・乾いていないような。

子供たちも、もう上の子は大きいので洋服も大人サイズ。
洗濯ものはあっと言う間に「山」となり。。
毎日、どうやったら乾くか悪戦苦闘中です。


先日の結婚式にそなえ、バッサリと髪の毛をカットしました。
せめて髪の毛だけでも、すっきりとね。


結婚式から帰ってきたこの一週間は、とてもハードでした。


姑の介護申請の継続手続きや、長男の文化祭、長女の進路説明会などなど。

雨の合間をぬって、動いておりました。


それにしても、この時期以外に学校行事の多いこと!

結婚式の前日は、長女運動会でした。

すっかり日焼け。。後悔・・・。


今週末は、小学校のお祭り、長女の吹奏楽部の父母会、日曜には吹奏楽の祭典もあり。

そうそう、なが~く上がらない二男のスイミングのテストも日曜日。


個人懇談にそなえ、長男も長女もある程度志望校も決めていかなければなりません。


そうこうしている間に、7月の声が聞こえてきそうです。




バタバタと、落ち着かないいのりん家です。





そんな中、先月植えた「きゅうり」や「ミニトマト」が大きく成長してきました。


アップは、又今度。。。






スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

