
-------- | --:--


朝からとっても良い天気♪

2010-06-11 | 10:44

今週末からこちら近畿も、梅雨に入りそうな気配!


この3日間の晴天を利用して、毛布や冬物を一気に洗いました。


すっきりだな~~。


晴れのお天気は、心の中までスッキリさせてくれる。





明日土曜日は、長女の体育大会です。(*^^)v

中学では、二度目の体育大会。

去年は「新型インフル」で、結局学校閉鎖は解けたものの

教育委員会のお達しで、中止に!


そういえば去年のこの時期は、凄かったですね~。



で、3年生にして二度目の体育大会です。


長女は、男女混合リレーと学年競技に!


最後の思い出に、一日楽しく過ごしてほしいと思っています。



お天気は良さそうなので、UVケアーしっかりとね。(*^^)v





さて、いよいよ日曜日はいとこの結婚式。

遠く千葉まで行ってきます。


HPで少し見ましたが、ドラマロケで何度も使用された場所だけあって


めちゃ、ゴージャスな所です。


日常の生活を忘れ?しばし夢の世界へと、飛んで行ってきますね~。









Comment

Post a comment

Secret

