スポンサーサイト

-------- | --:--


思いがけないプレゼント♪

2010-05-29 | 16:47


   

         001_20100529164359.jpg








              先日、花屋敷・みりさん のお宅にお邪魔しました。





その時の御礼に!と、手作りのポーチとミニひまわりの種を送っていただいたのです。

今年、大きなヒマワリの種をかってきて植えたばかりなのですが、実はミニひまわりと随分迷って
大きめのヒマワリの種を購入していたので、早速、頂いた種を植えました。\(^o^)/


今年は・・沢山ヒマワリが咲くと良いな~~~。



先日、実をつけた「ワイルドストロベリー」のプランターに、さっき可愛い小鳥が二羽。

仲良く、実を突っついていました。


急いで、デジカメ出したんだけど・・・・。


間に合わず。(T_T)


今度は、可愛い姿を激写したいと思います。



残念。。。










スポンサーサイト

Comment

ポーチ素晴らしいです、何にでも使えそうで。
いのりんさんも含め、スゴいお仲間なんですね。感動です。

うちはイチゴシーズン終了しました。
今年は甘かったらしい(イチゴ嫌いなので)…でも個数は花が少なく(寒さのせいかな?)、10個ほど。
甘くなってくるとナメクジに狙われるし!
また孫を育てて来年もできたらいいなと思います♪

2子のチャレンジの教材「ミニひまわり」は、芽が出たところで憎きナメクジにやられました。予備の種も無くし、根っこ観察用のを植え替えて、今一株だけ。
どうなるかな~、楽しみありつつ不安も大アリです(^^;

お互いうまく咲きますように…。

  • 2010-06-01 | 22:09 |
  • うららーく URL :
  • edit
うららーくさんへ。

忙しいのにご訪問ありがとう\(^o^)/
私も、以前収穫直前のいちごを、カラスにやられて
悔しかったな~。

2子ちゃんのミニヒマワリ・・・。
去年二男が植えました。
可愛いお花が二つ咲いたので、きっと2子ちゃんのも
綺麗なお花がさくよ! でも、ナメクジ注意ですね。

  • 2010-06-02 | 12:38 |
  • いのりん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

