
-------- | --:--


多年草の花

2010-05-27 | 08:27

         001_20100527082008.jpg



今年もクレマチスの花が咲きました\(^o^)/

もう、4年物のお花です。

毎年綺麗に咲いてくれて、今年は沢山のつぼみをつけてくれました。

チューリップがほぼ全滅だったので、嬉しい限りです。 





         002_20100527082027.jpg





去年、主人の兄嫁さんから頂いた「ワイルドストロベリー」。

この花を贈られると、幸福になると言い伝えのあるお花デス。

う~~ん。。。

そうだね! こうやって日々生きて居られることが「良い事」なのかも知れません。


とっても、小さなかわいらしい実を付けています。

なんとも言えず、甘酸っぱい香りも癒されます。\(^o^)/








Comment

Post a comment

Secret

