
-------- | --:--


沢山の洗濯物とともに。。。

2010-01-28 | 09:25

  

          041.jpg
         

          043.jpg



                  042.jpg




3泊4日で沖縄に修学旅行に行っていた、長男が沢山の洗濯ものと一緒に帰ってきました。

普段クールな長男が、家族一人一人にお土産を買ってきてくれました。

これには、長女も大喜び。。。


「お兄ちゃん、お土産買ってきてくれるかな?」ってずっと言ってましたから・・・。


紅芋タルトと、サーターアンダギー、それに結構有名だという「石垣島ラー油」。

美味しくいただきま~~す。(^-^)

シーサー・・・・「めちゃ、重かったんやで!」と言いながら、手荷物の中に大事そうに
持って帰ってきました。


ありがとうよ♪


家のお守りにするからね。。。



今日は休校。


ゆっくり休んだ後に、楽しいお土産話聞かせてもらおう~っと。











Comment

シーサー

こんばんわ…ノエルです
重いシーサーをお土産に買って来てくれたお兄ちゃん…
いい子ですね

このシーサー…お家を守ってくれそうですね

  • 2010-01-29 | 20:28 |
  • ノエルのママ URL :
  • edit
はじめまして。

コメントありがとうございます。
ご訪問して下さって嬉しいです。(^-^)

シーサーね~守り神になってくれると良いです。
でも、最近は可愛い系のシーサーも沢山売っていたらしく、びっくりしていました。

  • 2010-01-30 | 13:40 |
  • いのりん URL :
  • edit

お兄ちゃん、やりますね~!
普段のいのりんさんのこと見ていたんじゃないかな~って、私は思いました。
一番上がやはり頼りになるのかな?

  • 2010-02-01 | 23:22 |
  • うららーく URL :
  • edit
うららーくさんへ。

おはようございます。
相変わらずお忙しいですか??
シーサー。。。
ムフフ・・・鬼から守ってくれるか!?
中々強敵ですからね。

今週は凄く寒くなるようなので、うららーくさんも気をつけて下さいね~。

  • 2010-02-02 | 08:34 |
  • いのりん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

