スポンサーサイト

-------- | --:--


ようやく・・・。

2008-04-14 | 14:03

何度か挑戦した「西洋おだまき」。

幾度と無く枯らせてしまって・・・。

今回は種では無く、苗を買ってきて育てていました。

連日のポカポカ陽気で、やっと蕾らしきものが出て来た。

綺麗な花が咲くのが楽しみ!!!

CIMG2852.jpg



CIMG2853.jpg
スポンサーサイト

Comment

おひさです!!

先日はブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆
きれいなお花が咲きそうですね(^^)
今年も我が家のムスカリもきれいに咲いて
ホッとしました。。。
友達からもらって2回目咲いたので、
3回目は球根を掘り起こして、プランターに
お引越しさせてみようと思いますが。。。
これがうまくいくかが心配です~~~

私のブログでもお話した通り、本サイトは完全休業です。。。
ブログのみの運営となりますので、次回からは
直接ブログの方に遊びに来て下さいね(^^)
これからもよろしくお願いします!!
阪神絶好調ですね(^^)
私は楽天戦を楽しみに仕事に励みますよ~~~

  • 2008-04-17 | 21:15 |
  • ちゃーこ URL :
  • edit
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

v-3   ちゃ~こさんへ。   v-3

こんにちは!
ムスカリも毎年綺麗な花を付けてくれますよね。
お引越し、無事完了して来年も綺麗に咲いてくれると良いですね。
ウチは今年、フリージアを植えなかったので、来年は又頑張って植えようと思っています。

又、ブログの方にお邪魔しますね。\(~o~)/

  • 2008-04-23 | 16:18 |
  • いのりん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

