
-------- | --:--


寒い・・・。

2010-01-14 | 11:22

家ん中でも、すごく寒い。

木造の古~~い我が家では、家ん中で白い息が出たよ!





朝、二男送り出してお掃除してると・・・。

二男の机の上に、連絡帳と本読みカードが置きっぱなしに。

そういえば昨日、「ハンコ押しといてね」って言ってたっけ。

忘れてた!


8時10分。。。。


いいぞ~まだ間に合う。


学校まで、徒歩1分。


ベランダから門が見えるんですよ~。

化粧してないけど。。ま~いっか。



教室までトコトコ歩いていると、池に人だかりが。

そう!凍っているのです。
子供たちが、わ~わ~大騒ぎ。

無事、二男に渡し戻ってきても、まだ高学年の子供たちは氷を割って遊んでいた。



学校・・・・。

今学期から、担任の先生が変わりました。

中学の娘の所と、小学生の二男の所。

二人とも!


何たる偶然。


しかも・・・お二人ともおめでたです。


出産も春と、これまた同じ。



こういう偶然ってあるんだな~~。

可愛い元気な赤ちゃん産んでほしいです。(^-^)



でも、小学校の後任の先生はすぐに決まりましたが。

中学は、臨時担任見たいな感じでして。。。


数学の先生だったのですが、手配済みもまだ見つからず。

結局、今いらっしゃる先生で回しているとか。。


中学の先生って今、なりてがいないのでしょうか??


子供不足で統廃合がある中、先生も不足しているのかな~??













Comment

先ほどは・・・

メロパーでお会いした、もっちゃんです。
早速ブログ見てくれて、コメントまで残してくれて
ありがとう。嬉しいよi-233

ホームページ持ってるんだね。すご~いi-237
後で、ゆっくり読ませてもらいま~す。


  • 2010-01-15 | 13:33 |
  • haruka♪kiyomi URL :
  • edit
もっちゃんさんへ。

名前の呼び方、これでいいのかな??
早速来てくれてありがとう。
うさちゃん、めちゃ可愛かったよ♪
また、癒されに行きますね。
これからもよろしく。

  • 2010-01-15 | 14:36 |
  • いのりん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

