スポンサーサイト

-------- | --:--


新学期始まる。。。(*^^)v

2010-01-08 | 11:55

去年5月のインフルエンザ休校の影響で、小・中は6日から学校。
高校も今日から始まりました。
と言っても高校は二学期制の学校なので、始業式とは言わず全校集会と言うらしい。
よって、この高校前期・後期に二度だけ通知表があるだけで、9月の30日にもらうと
今度は3月の末になります。
何だかな~この制度、いまいち慣れません。
今日は、全校集会の後「課題テスト」その後、5時間目・6時間目と続くらしいです。

小学校の給食は、12日からで~~待ち遠しい母です。

そうそう・・。

おととい、長男の中学時代の後輩のお父さんが亡くなられました。
詳しい事は今の所分かりませんが、おそらく私たちと同年代。

他校ではありますが、同じ市内の中学の先生で、テニス部の顧問をされていました。
息子は、部活つながりでそのお父さんの事は知っていたようです。

今日のお通夜に同級生と行くようで。。。。




とても残念で・・・。

ご家族の事を思うと・・・。

ただただ、ご冥福をお祈りするばかりです。




日々、普通の生活を送れることに感謝しなきゃ!と、改めて思う出来事でした。










スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

